肌に負担のかかる成分は使用しない

100%自然素材にこだわっている

ナチュラグラッセ。

 

素肌をキレイにしたい

シンプル思考の女性から

絶大な支持を受けています。

 


そんなナチュラグラッセの

クリスマスコフレ情報が解禁されました。

 


ここではナチュラグラッセの

クリスマスコフレ2016、中身と価格、

発売日と店舗リストについてお伝えします。

Sposored Link

ナチュラグラッセのベースメイクコレクション2016

ナチュラグラッセ

出典:https://www.biteki.com

 

セット内容

メイクアップ クリーム 12ml

化粧下地

出典:https://www.biteki.com

 

「化粧下地」「日焼け止め」

「保湿美容液」「ライトファンデーション」

がひとつになったオール in ワン ベース。

3種のパールで色ムラをおさえ、

明るくつややかな肌に。

※石けんで落とせます。

 


フェイスパウダー 8.3g

フェースパウダー

出典:https://www.biteki.com

 

肌のくすみ、凹凸を払拭しツヤ肌へと導く。

肌本来のみずみずしさや

明るさを取り戻します。

 

パッケージが可愛いですね。


石けんで落とせるのもかなり魅力的!!

 

発売日:2016年11月15日

価格:4000円

Sposored Link

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2016購入店舗は?

オールインワンタイプでありながら

素肌をキレイにしてくれるスキンケアーは

忙しい方にとっては

かなりうれしいですよね。

 


まだ使ったことがないけど

素肌に自信がなくなってきている方には

いいチャンスかもしれません。

 


クリスマスコフレは、そういった意味でも

新しいスキンケアとの出会いにもなるんですよね。

 

お近くの店舗は、こちらで探してみてくださいね。

店舗リスト

 

口コミ

最近オーガニックコスメに変えてから肌が変わりました。

特にファンデーションをナチュラグラッセに

変えたら本当に肌が綺麗になりました。

 

乾燥に負けないと言われて使ってみたら、

本当に乾燥知らずの肌になりました。

 

肌がきれいになったねって

友達から言われるのがうれしい!

思わずドヤ顔!!

 


などなど、、、

ナチュラグラッセで

素肌に自信を取り戻している方が

続出しているようですね。

 

 

他のブランドのクリスマスコフレを

チェックしたい方は、こちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)【あ~さ行】

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)【た~わ行】

クリスマスコフレ&限定品リスト中身と値段、予約情報(五十音順)

 

素敵なクリスマスコフレが見つかるといいですね。