エイジングケアの代表的なブランド、

オルラーヌがクリスマスコフレを発売します。

 

 

シンプルに素肌本来の美しさを目指し、

多くの女性達を輝かせることをモットーに

開発されたアイテムたち。

 

リピーターの方はもちろん、

これから初めて使われる方は、

オルラーヌアイテムをおトクに試せる

チャンスですね。

 

ここではオルラーヌのクリスマスコフレ2016の

中身と価格、発売日と耳寄り情報をお伝えします。

Sposored Link

オルラーヌ B21 エクストラ オーディネール クリスマス キット

オルラーヌ B21 エクストラ オーディネール クリスマス キット

出典:https://www.biteki.com

セット内容

・B21 エクストラオーディネール 30ml(現品)

・ローションエクストラオーディネール 15ml

・クレーム リンクレール エキスとレム 7.5ml

・ポーチ

 

発売日:2016年11月20日

価格:28,080円

 

エイジングケア研究の集大成、

美容液「B21 オーディネール」を

メインにしたコフレ。

 

日本人女性のために開発したローションと、

とろけるようになめらかなクリームが

セットになった人気必至のアイテム。

 

真っ青なポーチが目を引きますね。

Sposored Link

オルラーヌクリスマスコフレ耳より情報!

B21エクストラオーディネールクリスマスキット(三越限定品)

B21エクストラオーディネールクリスマスキット(三越限定品)

出典:http://mitsukoshi.mistore.jp/

セット内容

・B21 エクストラオーディネール(30mL/現品)

・ローションエクストラオーディネール(15mL)

・B21 エクストラオーディネール アイ(1mL×4包)

・クレーム リンクレール エキストレム(7.5mL)

・ポーチ

発売日:2016年10月19日~(発売中)

価格:28,080円(税込)

 

こちらが三越限定のクリスマスコフレなんです。

 

何か違うの?

って思うかもしれません。

 

まずは、発売日

実は2016年10月19日~だったようです。

 

先に説明させていただいた方は、

発売日がまだまだですよね。

 

中身もちょっぴり違います!

 

エクストラオーディネールアイサンプル(1mL×4包)

が三越限定の方にだけついているんですね。

 

金額は変わらないので三越で購入したほうが

おトクというわけです。

 

10/25日現在、在庫があるようですので

もし購入しようと思っている方は

早めに行動したほうがいいですよ。

三越オンラインストアー

 

賢くオトクにゲットしてくださいね。

 

いや~たまたま他のアイテムを探していたら

目に入ったのですが、

知らないと、損しますね。

Sposored Link

オルラーヌのクリスマスコフレを店頭で購入するには?

オルラーヌのコフレをネットではなく、

店頭で購入したい方もいらっしゃるはずです。

 

肌の状態を診てもらったり、

使い方のアドバイスを受けたい

と思われるのもわかりますよね?

 

時間に余裕のある方は、

店舗に行かれることをオススメします。

 

お近くの店舗は、こちらで探してみてくださいね。

オルラーヌ店舗リスト

 

 

他のブランドのクリスマスコフレを

チェックしたい方は、こちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)【あ~さ行】

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)【た~わ行】

クリスマスコフレ&限定品リスト中身と値段、予約情報(五十音順)

 

素敵なクリスマスコフレが見つかるといいですね。