「逃げ恥」第3話、ムズキュンいっぱいありましたね。

 

人によってキュンする場面が違うと思いますが、

私が感じたムズキュン場面を3ヶ所

ピックアップしてお伝えします。

 

さらにみくりのバナナエプロン姿も

気になったので、アップしますね。

 

それでは第3話のムズキュン場面を

見ていきましょう!

Sposored Link

ムズキュン場面1

平匡さんのパンツを洗濯させてもらった?!

新垣結衣 出典:www.tbs.co.jp/

今まで意地でも洗わせてくれなかったヒラマサさんの

パンツを洗濯かごの中に発見!

 

やった!ついにパンツの洗濯を任されるまでに

従業員として信頼された!

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp/

意気揚々と洗濯。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp/

 

洗濯したパンツをたたもうとした時

家に戻ってきたヒラマサさんが、

パンツを見てあわてながら、

「すいません、洗ってもらうつもりではなかったんです」

とパンツを取り戻して部屋へ・・・。

 

みくりは、「信頼されたわけではなかった~。」

とかなり残念なこの表情!

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp/

 

ここでめげないみくりは、

「これを機に洗いましょう!

パンツだけ洗わないのは不経済です!」と。。。

 

「私の方は全く気にしないので。。。」

と強引にまとめてしまったのを回想し、

 

「ヒラマサさんにとってのパンツは、

自意識の砦だったのかもしれない」と、妄想。

 

「たかがパンツ、されどパンツ!」

 

こんなセリフが出てくる、

それもみくりの口から

ポンポンと。。。

見ていてあきないですね!!

 

可愛い新垣結衣さんの

人間味あふれる部分が

ホロホロっと出てきているようで

ついつい見入ってしまいます!

Sposored Link

ムズキュン場面2

「平匡さんが好きです。。。」

 

みくり:似合いますよね?

仏像とか、お寺とか。。。

しみじみと、しっくり。。。

 

平匡:都会的な風見さんのような、、、

カッコイイよな~。

 

(イケメンモテ男に劣等感を

持ち始めているようです。

みくりを意識し始めているからなんでしょうね。

なんてったって、

平匡さんはプロの独身男ですから。。。)

 

みくり:カッコイイですね~。

と言って少し間をおいて、

「私は、平匡さんがいちばん好きですけど。」

しみじみと、しっくり、落ち着いて。。。

 

淡々と口にするみくりを見つめる

平匡さん。

新垣結衣、星野源

出典:www.tbs.co.jp/

 

「都会のキラキラより渋いほうが好き」

っていうかとアタフタするみくりと平匡。

 

なかなかのムズきゅん場面でしたね。

Sposored Link

ムズキュン場面3

浸透力ハンパな~い

 

都会的ではない自分に劣等感を持っていた

平匡さんに対してみくりが言った言葉

「私は、平匡さんがいちばん好きですけど。」

 

このみくりの言葉は平匡さんの

封印しようとしてたみくりさんへの気持ちに

火をつけてしまったような気が。。。

 

「浸透力ハンパな~い!」と大声で叫ぶ

平匡さんの意外な動きにびっくり!

星野源

出典:www.tbs.co.jp/

 

いつもの35年間彼女なしで真面目な

平匡さんとのギャップが何とも言えず、

ムズキュン!

 

たぶん、平匡さんの人生の中で

みくりと出会わなければ

大自然に向かって大声で叫ぶ場面なんて

現れなかったと思います。

 

みくりの存在が

平匡さんの中で大きくなっている

ということですね。

 

みくりの言葉がひとつずつ

平匡さんの体の中に

浸透していってるようです。

 

もう、従業員としてのみくりではなく、

女性としてのみくりを意識してますよね?

 

 

平匡さんの役、星野源さんというキャスティングが

とっても良かったんじゃないでしょうか?

星野源さん、とってもいい演技しますよね。

 

みくりと平匡さんの演技に

まったく違和感を感じないので

話の中にどっぷり浸かって

ムズきゅんしちゃいました!

 

みくりのエプロン姿に魅了される!!

家事がメインの仕事なだけあって、

衣装で注目されるのはやはり

「エプロン!」

第3話ではバナナのエプロンが登場しましたね。

3話バナナのエプロン

出典:www.tbs.co.jp/

 

新妻のような初々しさをプンプンさせている

みくりのエプロン姿に萌えキュンしている

男性陣も多いのではないでしょうか?

 

ちなみにエプロンのブランドや購入方法などは

こちらの記事をどうぞ。

新垣結衣のエプロン衣装が可愛い、ブランドはどこ?

 

2人で朝食を食べるシーンも

新婚ぽくっていいですよね。

 

 

違和感を感じていた2人が

打ち解けた後、

きゅうりの漬物をポリポリ食べて

合唱している数秒間のシーンが

たまらなく萌え~。

新垣結衣、星野源

出典:www.tbs.co.jp/

みくりに朝食作ってもらえるなんて、

うらやましすぎる~

という声もたくさん聞こえてきています。

 

 

さて、来週はカッコイイとライバル視している

風見さんと平匡さんがみくりをシェアする???

 

仕事と捉えれば、

ダブルワークはよくあることですが、

契約結婚という仕事ですからね。

 

平匡さんの嫉妬心がどこまで膨らむのか

気になります。