毎回衣装と髪型で石原さとみさんの

可愛くて人間味あふれる魅力が

爆発している「地味スゴ」!

 

今回は、ヤバイです!

おでんに恋してますからね~。(笑)

 

ブチュー画像も楽しみに!!

 

それでは4話で石原さとみさん着用の衣装と

可愛い髪型を見ていきましょう!

 

気になる衣装ブランドもお伝えしますね。

Sposored Link

石原さとみの髪型が可愛すぎる!

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

 

ヘアーバンドがオシャレですね。

パッとつけられて一瞬のうちに

雰囲気を変えられるので

いくつかあると重宝しますね。

 

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

 

清楚なお嬢さん風の髪型。

一部分だけ編み込んでいるんですね。

 

 

後ろから見るとこんな感じ

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

 

 

横から見るとこんな感じ

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

 

この髪型だったら真似できそうですね。

 

 

ちょっと奇抜な髪型

石原さとみ 出典:www.ntv.co.jp

これもヘアバンドなのでしょうか?

会社にはどうかと思いますが、、、

これからのシーズン、

パーティー衣装に合わせて

簡単に華やかな印象をゲットできる

優れアイテムかもしれませんね。

 

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

 

前髪を斜めに流して

知的で仕事ができるお姉さん風。

 

 

今回もいろいろな髪型の

石原さとみさんを

見ることが出来て幸せだわ~。

Sposored Link

石原さとみの着用した衣装とブランドは?

石原さとみ

出典:https://twitter.com

 

ドラマ「地味スゴ」は、

内容も面白いですが、

石原さとみさんが、

「これでもか~」という位、

衣装を七変化させてくれるところが

楽しみでも有りますね。

 

石原さとみ

出典:https://twitter.com

 

このスカートは、UN3Dのブランドです。

FRAGMENTS SK  35,000円

スカート

出典http://unthreed.com

FRAGMENTS SK購入サイト

花柄ツーピース

出典:www.ntv.co.jp

花柄のこちらのコーデは

ツーピースなんですね。

DEICYのフラワーブーケブラウス 18,360円

 

ツーピース

出典:http://deicy.com

 

 

フラワーブーケプリーツスカート  21,600円

販売終了

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

黒のジャケットは、

me&me couture

ミラベラコールジャケット  20,520円

ジャケット

出典:http://fashionwalker.com/

ミラベラコールジャケット購入サイト

 

ライム色のスカートは、

UN3Dの

ディープタックマキシスカート ライム 30,240円

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

茶色いワイドパンツは

FRAY I.D

レースコンビワイドパンツ 18,576円

レースコンビワイドパンツ購入サイト

 

石原さとみさん効果で、

ほとんどが入荷待ちのようですが、

再入荷登録をしておくとメールで知らせてくれるみたいです。

 

気になる商品がある方はチェックしてみてくださいね。

Sposored Link

石原さとみはおでんに恋してる?!

おでん屋さんに間借りしているからって、

ここまで好きにならなくても。。。

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

はんぺんを入れてもらってこんなに喜んでるW

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

はんぺんを見つめて一気にいくかと思いきや。。。

 

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

ブチューっときましたか。。。

どんだけはんぺん好きなの??

 

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

この味がしみ込んだはんぺんのお味、

たまらない!という感じでしょうか?

 

石原さとみ

出典:www.ntv.co.jp

この美味しさに、ほっこり!!

 

やっぱり石原さとみさん、最高ですね。

表情が豊かすぎて可愛すぎる!!

 

来週もどんな髪型、

どんな衣装で楽しませてくれるのか、

1週間が待ち遠しいです!!