しゃべくりに出演する岡田結実さんの母は芸能人?

岡田結実さんの父や兄も芸能人?

彼氏はいるの?

大使館に転職って?

岡田結実さんの気になるうわさに迫ります!

Sposored Link

岡田結実の母は芸能人?

岡田結実

バラエティーやトーク番組に

出演オファーが殺到している岡田結実さん。

しゃべくり007に出演します。

 

岡田結実さんの母は、元お笑い芸人の上嶋祐佳さんです。

今は引退していますが、アメブロで

ブロガーとして情報発信しているようです。

岡田結実の母

きれいですね。


現在43歳のようですが、まだまだかわいさも残ってますね。

Sposored Link

岡田結実の父や兄も有名人?彼氏はいるの?

ますだおかだ

岡田結実さんの父は、あのお笑い芸人

ますだおかだの岡田圭右さんだったんです。

 

どうやら、娘、岡田結実さんの

芸能活動には賛成ではないみたいで、

引退を願っているのだとか。。。

 

 

岡田圭右さんにとって、岡田結実さんは

可愛いすぎて心配なんでしょう!

 

芸能界で食べていくためには、

並大抵ではないことを

よく知っているからですね。

 

でも、岡田結実さんが好んで

やって行こうと思っているのなら

見守っていただきたいですね。


岡田結実さんの兄は、岡田隆之介さん。

岡田隆之介

現在18歳でモデルや俳優として活躍!

家政婦のミタに出演し、

注目を浴びたようです。

 

父の岡田圭右さんに似てますね。


さすが!親子!!


そして兄妹、とても仲良しなんです。

岡田結実 岡田隆之介

岡田結実さんの彼氏はいるの?

岡田結実さん

5年前、彼氏だと紹介している画像はコレです。

実は、天才テレビくんの共演者で

彼氏というのは冗談だったみたいです。

 

ゆいに彼氏なんて出来ませんよ

 

とコメント!


事務所は、25歳まで恋愛禁止ですしね。

 

これからたくさんのテレビや

モデルの仕事をこなしていくうちに

様々な人と出会い、仲良くなることでしょう!


すてきな恋愛をしてほしいですね。

Sposored Link

上沼恵美子が岡田結実に大使館への転職を懇願?!

 

タレントの上沼恵美子さんが15日に放送された

カンテレのトークバラエティー番組

「快傑えみちゃんねる」でゲスト出演した

岡田結実さんに対して

芸能界からの「引退」を強く勧告したそうなんです。

 


「こんな美しい…非の打ち所がない」

と絶賛した上沼恵美子さんは、

芸能界で生き残っていくことの

厳しさを挙げながら、

 

「辞めません?芸能界。辞めなさい」と切々と説いたんだとか。

上沼から「(芸能界にいるのは)もったいない。

大使館に勤めてください!」

 

と意外すぎる転職先を勧められたことから

大使館への転職?

といううわさが流れたようですよ。

 

 

ズバズバ言うことで知られている上沼恵美子さんに

大絶賛された岡田結実さんは

父にも引退を迫られてますからね。

 

ちょっとフクザツな心境になったかもしれませんね。

 

父の岡田圭右も上沼恵美子さんも

可愛すぎる岡田結実さんが

イバラの道を歩くのは

心配なんだと思います。

 

今、バラエティーやテレビに引っ張りだこの

岡田結実さんですが、このままブレイクして

ノリに乗ってしまうような予感もします。

 

周囲の心配は尽きないかもしれませんね。

 

岡田結実さんの今後の活躍から目が離せません。