コスメデコルテのクリスマスコフレ、

第2弾が発売されます。

 

もう、デザインにうっとりする人続出で

完売、間違いなしと言われている

コスメデコルテのクリスマスコフレは、

 

持っているだけで、女子力アップすると

思ってしまいそうなアイテムです!

 

一度見たらしばらく眺めていたい。。。

 

まるで宝物のようなアイテムになりそう!

 

ここではそんなコスメデコルテの

クリスマスコフレ2016、第2弾の中身と

価格、発売日、店舗情報をお伝えします。

Sposored Link

コスメデコルテ マルセル ワンダース コレクション フェイスパウダー VI

コスメデコルテ マルセル ワンダース コレクション フェイスパウダー VI

出典:http://news.allabout.co.jp

 

毎年数量限定で発売される

お化粧直し用のフェイスパウダーが、

今年は刺繍が施されて貴重なコンパクトに。

 

一年頑張ったご褒美に

この素敵なコンパクトを購入するのも

記念になりますよね。

 

みんなの視線、釘付けにしちゃいそう!

セット内容

フェイスパウダー×2(リフィル)

 

発売日:2016年12月1日

価格:25,000円

Sposored Link

コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー ダズリング ジュエル

コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー ダズリング ジュエル

出典:http://www.kireie.com

メイクが大好きで

国内外のたくさんのブランドの

フェイスパウダーを使用してきた方も

トリコになったこのフェイスパウダー。

 

「とにかくスベスベ!フンワリ!毛穴が目立たない」

そんな仕上がりが人気の秘訣なんだとか。。。

 

フェイスパウダーの色は、

血色感のあるフェミニン肌を叶える「80」と

若々しいツヤ肌にいちびく「11」の2色から

選べるそうですよ。

 

限定色は商品で優美なツヤ肌に仕上げる

パールアイボリー。

 

すでに予約で完売になっているお店も

続出している様子。

気になる方は、急いで!!

Sposored Link

コスメデコルテのクリスマスコフレ2016、第2弾の予約方法と店舗リスト

写真を見ただけで思わずうっとりしてしまう

デザインのアイテム達!

 

実際手にとって見てみたら

もう買わずにはいられなくなりそうな予感!

 

すでに予約は始まっていて、

完売しているお店もあるようなので、

気になる方はお早めに

お店に問い合わせてみてくださいね。

店舗リスト

 

たしかに他のブランドとは、デザイン的に

かなり差をつけていますね。

 

しかも毛穴が目立たないパウダーで、

品質が良いと聞いたら、

もう買いたくなってきちゃいますね。

 

女性はキラキラしたものや、可愛いものが

いくつになっても好きですから。。。

 

コスメデコルテのクリスマスコフレ2016、第1弾のアイテムは

こちらの記事にまとめてあります。

コスメデコルテのクリスマスコフレ2016中身と予約方法、発売日