ZIPで紹介された

デンマーク発のシンプルでオシャレな雑貨店

ソフトレーネグレーネ』が

東京の表参道にオープン!

 

お店に行った人たちからは

安くて可愛いものがいっぱい

と絶賛の声!

 

そんなソフトレーネグレーネがある場所と地図、

人気アイテム3選と値段や口コミをお伝えします。

Sposored Link

ソフトレーネグレーネの商品ってどんなデザイン?

ソフトレーネグレーネ

出典:www.ntv.co.jp

ソフトレーネグレーネは、デンマーク発の雑貨店。

 

素材を活かした木のぬくもりを感じるアイテムが

充実しています。

キッチン用品

出典:www.ntv.co.jp

木製用品

出典:www.ntv.co.jp

1500種類以上の雑貨を取り扱っていて、

色のバリエーションがとっても豊富なのも

人気の秘密のようです。

 

北欧ならではの優しい色合いが特に目を引きます。

ハンガー

出典:www.ntv.co.jp

 

素材を活かし、シンプルなのに

オシャレ感ただよう、

北欧デザインが注目の的のようです。

Sposored Link

ソフトレーネグレーネ人気アイテム3選

3位 色鉛筆  各46円  

色鉛筆

出典:www.ntv.co.jp

色鉛筆は全部で12色。

木の素材を活かしたシンプルなデザイン!

丸みがかった三角形になっているので、

持ちやすいとのこと。

 

デザインもオシャレで、

機能性にも優れていて、

しかも安いというのはうれしいですね。

 

口コミ

・形とデザインが可愛かったので

全種類買いました。

・子供が持ちやすそうだなと思って。。。

 

2位 ペーパーナプキン  149円

ペーパーナプキン

出典:www.ntv.co.jp

 

ペーパーナプキンは、ホームパーティーや

お菓子をプレゼントするときなど、

結構出番の多いアイテムです。

 

ソフトレーネグレーネのペーパーナプキンは、

種類の多さで人気だそうです。

 

水玉柄からアニマル柄まで

なんと45種類もあるんだとか。。。

アニマル柄

出典:www.ntv.co.jp

20枚入りで149円とお手頃価格で

オシャレなペーパーナプキン、

買わずには

いられないかもしれませんね。

 

口コミ

・こんなに買っちゃいました!

・これもかわいい、あれもかわい

と思っていたら、5個買ってしまいました。

・お友達にお配り用にストックします。

 

1位 グラス・コップ類

 

エスプレッソコップ 116円

エスプレッソコップ

出典:www.ntv.co.jp

やさしい色合いが人気の秘密のようです。

口コミ

・色と形が気にいって20個買いました。

・ちょっと小物を入れて飾っておくのにも

使えそうなので、全色買いました。

・思わず一目惚れです!!

 

アニマルガラスコップ 85円

アニマルガラスコップ

出典:www.ntv.co.jp

 

・4種類あったのでならべてもかわいいので

4個買いました。

・子供用として、、、

安くてかわいいので4種類購入です。

ハーブマグ 332円

ハーブマグ

出典:www.ntv.co.jp

口コミ

・ペアーで買いました。(カップル)

・家族分、3個買いました。

 

普段使いのグラスやコップ類が

安いのにオシャレに変身できて

満足そうな表情でした。

 

番外編

北欧ならではのアイテム

毛糸

毛糸

出典:www.ntv.co.jp

 

デンマークの冬は長くて寒いので、

カラフルな毛糸を使って暖炉の前で

マフラーやセーターを編んで

暖かく暮らそうとする文化なんだとか。。。

 

こんなきれいな毛糸で編んだマフラー、

カワイイだろうなぁ~。

 

ロウソク

ロウソク

出典:www.ntv.co.jp

 

デンマークでは、夕食時にロウソクに

火を灯す習慣があるんですって。。。

 

なんだかロマンチックですね。

 

ロウソクの大きさや色のバリエーションも

たくさんあるようです。

ロウソク

出典:www.ntv.co.jp

ほとんどの商品が500円以下というのも

うれしいですね。

 

私も近いうちに北欧のシンプルな

やさしいぬくもりのある雑貨たちを

見に行きたいと思っています。

Sposored Link

ソフトレーネグレーネ表参道店の場所と地図

ソフトレーネグレーネ

出典:www.ntv.co.jp

住所:東京都渋谷区神宮前4-25-13

 

場所は、

神宮前交差点から表参道ヒルズ方面へ徒歩2分。

交番と表参道ヒルズの間の路地に入り徒歩1分。

 

しばらくは、

長蛇の列が出来そうな人気ぶりですね。

 

可愛い雑貨に囲まれていると

気持がほっこりしてきます。

 

好きな雑貨を購入して

日頃の疲れを発散させるのもいいかもしれませんよ。