元AKB研究生のメンバーだった金澤有希さんの彼が

AKBの入山杏奈さんだといううわさがささやかれています。

北海道苫小牧市にかわいい妹と愛犬がいるとの情報は

本当でしょうか?

GEMのリーダーとしてライブやバラエティーで大忙しの

金澤有希さんのうわさに迫ります。

Sposored Link

金澤有希の彼が入山杏奈?真実はいかに?

金澤有希

元AKB10期の研修生だった金澤有希さんと入山杏奈さんは、

同期ということもあってとても仲が良いみたいです。



AKBを辞めてからも、仲良くしているというのは、

かなり気が合う証拠です。


同じ組織ではないけど、組織の大変なところ知っているから、

愚痴も聞けるし、慰めることもできて、

やめてからのほうが親密度が増しているのかもしれませんね。

 



こちらは、遊んでいないのに、

夢のなかでデートしている内容をつぶやいていますね。

もう、完全に彼氏じゃないですか。。。

デート画像もありますよ!

金澤有希 入山杏奈

出典:http://ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-11943069440.html

金澤有希さんと入山杏奈さんが仲いいのはわかったけど、

そういう仲なのではなく、

女友達として大好きだということのようです。

 

ならば、彼氏の存在は???

 

目撃情報としては一般の男性と手つなぎデートをしていた

という内容のうわさはありましたが、

ツイート画像など、消去されているとのことで

見ることが出来ませんでした。

 

その後、目撃情報が寄せられていない点と、

週刊誌などのスクープ写真が流れてこないところからすると

今現在は、仕事が忙しくて

彼氏どころではないのかもしれません。

Sposored Link

金澤有希の妹と愛犬は苫小牧にいるといううわさは本当?

金澤有希 犬

金澤有希さんの出身地は北海道の苫小牧市だそうです。


妹さんとは一緒に買い物に行ったり

サンリオピューロランドで楽しんだり、

とても仲の良い姉妹のようです。

 



妹とサンリオピューロランドに行くなんて、、、

仲良しなんですね。

 



猿ごっこした妹、見てみたいです。

 

愛犬家で知られる金澤有希さんは、

ミニチュアダックスを2匹飼っています。



炭酸風呂なんですねー。

気持ち良さそう!!

Sposored Link

金澤有希がさんま御殿に出演!ぶっ飛び発言が気になる?


7月19日の踊るさんま御殿に金澤有希さんが出演予定です。

 


以前、アイドルニューイヤーサミットに出演し

「彼氏を作った方がファンも燃える」という発言をし、

Twitterが炎上するという現象を巻き起こしました。

 

 

アイドルには彼氏・彼女がいても隠せ!

という風潮に新しい風を巻き起こした発言。

 

 

また違った観点から新しい感覚のトークが

繰り広げられるのでしょうか?

ファンとしては

ドキドキものだと思います。

 


前回の金澤有希さんのぶっ飛び発言に関して、

Twitterでは賛否両論。

 


でもアイドルというリアルではない世界に

ファンを巻き込んで幸せを与え続けるためには

やはり彼氏がいても見えない世界で

お願いしたいなと思ってしまいます。

 


非現実でしか味わえない憧れや

ドキドキ感、自分の手が届かない世界の人だから

熱狂的なファンでいられるような気がします。

 


正直なのが吉とでるか、凶と出るかは

時間が経てば見えてくるでしょうね。

 


新しい自分なりの個性を持って

アイドルをやっている

金澤有希さんの今後の活躍から目が離せません。

 

追記:7月19日は野球中継で放送されませんでした。

すみません。