第4話では新垣結衣さんがなんと、

チアリーダーになって登場!

 

なんとも可愛すぎる姿に萌え~!

 

毎回飽きない内容で楽しみなドラマ。。。

という評判が多いですね。

 

ここでは第4話の新垣結衣さんの

可愛いチアダンス画像と

第4話ネタバレ、

「ハグしたい気分なんです」

「私、恋人を作ろうと思うんです。。。」

についてお伝えします。

Sposored Link

チビみくりのチアダンスがかわいすぎる!!

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

チビみくり登場!

チビみくり

出典:www.tbs.co.jp

チビみくり

出典:www.tbs.co.jp

チビみくり

出典:www.tbs.co.jp

チビみくり

出典:www.tbs.co.jp

チビみくり

出典:www.tbs.co.jp

チビみくり

S・H・A・R・E

う~シェア~、

シェアってなんですか~~~?

って踊るところ、

本当に可愛すぎる!!

 

ちなみにみくりは妄想する時は

チアリーダーに変身して

自分が置かれている状況を

客観的に捉えているらしいです。

 

今回は、虫歯の治療で、

義歯を入れるため

お金が必要だったから、、、

『お金くださ~い』

なんてところでも

出てきましたね。

 

これから先も、

チビみくりのチアダンス姿が

見られるかもしれませんよ~。

Sposored Link

第4話ネタバレ「ハグしたい気分なんです」

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

平匡:抱え込まずにもっと相談してください。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

 

みくり:アメリカ人だったらよかった。

 

平匡:はい??

 

みくり:ハグできるじゃないですか!

こういう時、、、

新垣結衣 
出典:www.tbs.co.jp

みくり:嬉しいときや親愛の情を示す時、

外国だとするじゃないですか!!

今、すごーくそうしたい気分なんです。。。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

平匡:なにをバカな。。。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

みくり:本当、日本で残念です。

 

平匡:日本で良かったです。。。

と言われ、

みくりはちょっと残念そうな表情!

新垣結衣出典:www.tbs.co.jp

みくりのストレートな表現に

真面目な平匡さんはタジタジですね。

Sposored Link

第4話ネタバレ「恋人を作ろうと思うんです」

みくり:私、恋人を作ろうと思うんです。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

平匡:はい。。。

 

みくり:今の状況で最適な相手って、

平匡さんしかいないんです。

 

平匡:はい?

 

みくり:周りに気を遣うことも、

不必要な気を遣うこともない。。。

 

平匡:ちょっと待って下さい!

そこに至る思考の流れが検討つかない。。。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

みくり:今のままじゃ気持が落ち着かない。

平匡さんがいやなら引き下がります。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

これは平匡さんの自由意思です。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

平匡:自由意思?

新垣結衣出典:www.tbs.co.jp

 

みくり:どうしますか?

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

って、みくりはまたまた直球で平匡さんを

追い込んでいきました。

平匡出典:www.tbs.co.jp

ソファーに追い込むところなんて、、、

すごい!

平匡さんのおどおど、慌てふためく感じが

ムズキュンすぎる!!!

 

みくりは、風見さんのところで

ダブルワークの話が出た時に、

自由意思で責められていたから、

今回は平匡さんに言い返したって感じですね。

 

いろいろ深くて面白くて

話のテンポが早いから

「逃げ恥」を見てると、

あっという間に時間が経ってる感じ。

 

 

今回の平匡さんの、

「愛される人はいいなぁ」

というしみじみとしたセリフに

心を打たれた人、たくさんいるみたいです。。。

 

みくりの直球で平匡さん、愛されてるって

気がつく時が出てくるはずですよね。

 

来週は、「出しましょう、親近感」として、

みくりに愛され始めるのかな?

 

となると、今回の第4話は

永久保存版にしておいたほうが

いいかもしれませんね。

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

新垣結衣、星野源

出典:www.tbs.co.jp

新垣結衣

出典:www.tbs.co.jp

またまた楽しみですね。