元なでしこジャパンの澤穂希さんと

夫で元Jリーガー辻上裕章さんの間に

待望の第子を妊娠したことを発表しました。

Sposored Link

元なでしこの澤穂希と元Jリーガー辻上裕章の間に念願の第1子妊娠!

澤穂希

澤穂希さんは2015年8月に辻上裕章氏と結婚。

初めは、神戸と仙台の遠距離婚でしたが、

今年1月には2月から同居することを告白していました。

「この度、主人と私の念願であった

新しい命を授かることができました。

来年の1月にはわが家に

もう一人家族が加わることになることを

私たち夫婦はとても幸せに思います」


というメッセージを報道各社に送ってきたそうです。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-spnannex-socc

なんとも喜ばしいお知らせですよね。

 

 

そんな澤穂希さんのお子様は、男の子なのでしょうか?

女の子なのでしょうか?

 

 

どちらにしても、きっとサッカー選手になることが

予想されますね。

 

お父さんも、お母さんもサッカー選手なのですから、

コーチが家に2人!!

 

すごい環境ですよね?

 

 

スポーツマンのお子様になることでしょう!

楽しみですね。

Sposored Link

澤穂希にCMオファーが殺到?!

 

赤ちゃんができると必ずと言っていいほど、

企業からのCMのオファーが来るそうです。

 

子どもと一緒にサッカーをしている姿が絵になると思いますが、

まずは、澤穂希さんの妊婦姿に

オファーが来そうなCMを探してみました。

 

★Benesseのたまごクラブのモデル

たまごクラブ

★赤ちゃんを産んだあとは、ひよこクラブのモデル

ひよこクラブ

★おむつのCM

おむつ

★西松屋

西松屋

★ミナクア

 

他にもたくさんありそうですね。

 

サッカーの表舞台から引退され、

幸せ絶頂の澤穂希さんが

どんなCMで私たちの前に現れてくれるのか楽しみですね。

 

 

もしかしたら、夫の辻上裕章さんと共演CMというのも

あるかもしれませんね。

Sposored Link

澤穂希の夫、辻上裕章のプロフィールは?


澤穂希さんの夫で赤ちゃんのパパとなる

辻上裕章さんのプロフィールを見てみましょう!

辻上裕章

生年月日:1976年8月31日(39歳)

出身:群馬県

身長:175cm

体重:76kg

学歴:米ニューマンスミス高校~早稲田大学

 


帰国子女ということは、英語が堪能なんですね。

現在の職業は、ベガルタ仙台のフロントスタッフとして

働いているようです。

 

 

澤穂希さん、安定期に入ったとはいっても

高齢出産となりますので、

慎重に心と体の準備をし、

気持ちをおおらかにして

出産に望んでいただきたいですね。

 

 

かなりスポーツ万能なお子さんが

生まれることは目に見えていますので、

生まれる前もそうですが、

生まれてからの周囲の期待度がハンパないのではないでしょうか?

 

 

私も、澤穂希さんの話題から

目が離せなくなりそうです!!