ZIPで紹介された俺のベーカリー&カフェが、

2016年11月5日オープンし、

パンの美味しさとコスパの良さが話題です!

 

俺のベーカリー&カフェは、

「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」などで

知られる「俺のシリーズ」の新店舗。

 

オープン前から高級食材が

お手頃価格で食べられると

期待する声でいっぱいだったとか。。。

 

ここでは俺のベーカリー&カフェがある

場所と地図、値段や注目の味、

口コミなど気になることをお伝えします。

Sposored Link

俺のベーカリー&カフェのこだわりは?

こだわりの食パン

出典:http://www.oreno.co.jp/

「こだわり抜いた最高の食パンを、たくさんの方に

思う存分お召し上がりいただきたい」という思いで

作られる食パンには、

小麦粉と脱脂乳にこだわりが。。。

 

美味しい食パンには欠かせない小麦粉選び。

選ばれたのは「キタノカオリ」

 

甘みがあって香ばしいんだとか。。。

 

最後の決め手の脱脂乳にもこだわり、

牧場探しから始めたというから驚きです。

 

選ばれたのは、岩手県の中洞牧場の脱脂乳

 

最高の小麦粉と脱脂乳が組み合わさって

焼きあがる食パンの味を求めて

初日から長蛇の列が出来たようですよ。

 

食パンの種類は3種類

生食パン  1,000円

(味と柔らかさが自慢の看板商品)

 

山形食パン 900円

 

マスカルポーネとハチミツの食パン 900円

Sposored Link

俺のベーカリー&カフェ場所と地図

俺のベーカリー&カフェ

出典:https://www.facebook.com/

俺のベーカリー&カフェ

住所:東京都渋谷区恵比寿 4-20-6

   恵比寿ガーデンプレイス 時計広場

TEL:03-6277-0457

営業時間:カフェ 8:00~21:00(LO.20:00)

     食パン販売 10:00~21:00

定休日:不定休

アクセス:JR恵比寿駅東口から動く通路

「恵比寿スカイウォーク」で徒歩約5分

日比谷線恵比寿駅から動く通路

「恵比寿スカイウォーク」で徒歩約6分

Sposored Link

俺のベーカリー&カフェの注目メニューと値段と口コミ

3位 クロックマダムのトリュフ風味  980円

クロックマダムのトリュフ風味

出典:www.ntv.co.jp/

トリュフを隠し味に使ったベシャメルソースと

ハムと2種類のチーズ

(ゴーダ・グリュイエール)をトッピング。

 

重ねてオーブンで10分焼いて目玉焼きをのせ、

マリネしたトリュフのみじん切りを

たっぷりちらして完成。

 

口コミ

うわ~、うますぎる!

チーズがあることで、

味の濃厚さにつながってる。

 

トリュフの風味も伝わってきて

この値段で食べられるっていうのはうれしいです!!

 

2位 イベリコ豚カツサンドイッチ 980円

イベリコ豚カツサンドイッチ 

出典:www.ntv.co.jp/

スペインの高級食材、

イベリコ豚をカツサンドに!

 

カラシバターと玉ねぎのソテー、

粒マスタードが、ミディアムレアに揚げられた

カツの旨味を引き立たせてます。

 

口コミ

うん、やわらか!

噛めば噛むほど肉汁が口の中に広がって

幸せな気分になりますね。

 

粒マスタードがあることで

味がキリッとなる。

 

1位 和牛ロースとビーフのオープンサンド 1580円

和牛ロースとビーフのオープンサンド 

出典:www.ntv.co.jp/

俺のイタリアンのシェフが考案したメニュー。

 

たっぷりの生野菜の上に

シーザーサラダドレシングをかけ、

ローストビーフをたっぷり130グラム!

 

バルサミコ酢で味にアクセントを加え、

目玉焼きをのせたら完成!

 

口コミ

卵を割って見ると、見た目がもう、美味しそう!

ひと口食べて、うわ~。

 

これ、止まらない美味しさです!

 

バルサミコ酢があることで、

さっぱりとした味わいにもなっている。

 

シェフ一押しデザートトースト

俺のフレンチトースト 580円

俺のフレンチトースト 

出典:www.ntv.co.jp/

 

お店を代表する料理になると思うので、

「俺の」がネーミングに入ってるんだとか。。。

 

一晩牛乳などに漬け込んだ食パンを

フライパンとオーブンで

こんがり焼き色が付くまで2度焼き。

 

口コミ

バニラアイスとホイップクリームを

からめて食べる。。。

ふわふわ、プルップル!

美味しすぎてしあわせ~!

これ、コスパ良すぎでしょ!

 

高級食材が安く食べられるとあって

注目度がかなり高くなっている

俺のベーカリー&カフェ。

 

しばらく混みそうですが、

並んでも食べてみたい

俺のフレンチトースト!

 

プルプルフワフワ感を味わいに

恵比寿に行ってみたいと思います。