第6話は、ゆりちゃんがセッティングした

みくりと平匡さんの新婚旅行シーン。

 

平匡さんは、社員旅行だからなんて言って

自分の気持に一線を引いて平静さを

保っていたみたいですが、、、

 

ダブルベットや露天風呂付きのお部屋という

誘惑にどう立ち向かうのか???

かなり期待もあったはず。。。

 

ここでは、そんなみくりと平匡さんの

やりとりを見た方の口コミをまとめて

お伝えします。

Sposored Link

新婚旅行にアイマスクに耳栓?!

みくりと平匡

出典:https://mdpr.jp

平匡さんは、プロの独身と言えども

やっぱりとなりにみくりがいたら

寝られない?

みくりと平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

普通の男の人ならもう、当たり前ですよね?

そこでベットから降りて

何をするのかと思いきや、

アイマスクと耳栓をして床で寝ることに。。。

平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

みくりとしては、ドリンク剤を見てしまって

変な期待をしていたはずなので

戸惑いながらも、残念な気持でいっぱい!

 

女の子は、こういう甘く切ない気持って

多かれ少なかれ若い時に

経験していると思うので、

タイムスリップした方も

多いのではないでしょうか?

 

あっ、若い方は、今の恋人に

感じていることかもしれませんね。

 

 

もう、平匡さんの勢いのなさにガックリ!

男性陣に女性の内心を見せている感じがしましたね。

 

 

なんで、ここまで近くにいながら

何もしないかな~って。。。

 

 

平匡:完ぺきだった!耳栓とアイマスクで

みくりさんの気配を完全にたって眠ることに成功した!

やりきった!!

なんて心の声!プロの独身やりきりました!

ってか??

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp/

洗面台の鏡に書いた

「あたらしき

したぎがむなしい

秋のあさ」

と書きながらため息をつくみくり。。。

 

噛み合わない気持ちにムズムズ感マックス!

Sposored Link

みくりの元カレの出現に先に帰っちゃう???

元カレ

出典:http://www.tbs.co.jp/

元カレ:コイツ、面倒くさいでしょう!

    やかましくて。

    まぁ、悪いやつじゃないんですけど。。。ねぇ~。

    渋谷のカフェに行ったとき、、、

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp/

みくり:余計なこと言わなくていいから!!

って起こって立ち上がったみくりに、

何か言ってくれるのかと思いきや、、、

みくりと平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

平匡:お先に戻ります。。。

   ごゆっくりどうぞ。

 

面倒な人じゃないって

否定してくれると思ってた人、

多いんじゃないでしょうか?

 

ここでごゆっくり!なんて帰って。。。

平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

もう、さすがプロの独身!

って思っちゃいました。

 

女心がわかってない!!

 

思ってなくても、隣にいる人は

フォローしなくちゃダメでしょ!

 

もう、いたたまれなかったわ!!

 

こうなったら、普通の女性は

平匡さんに対して、

気持ちが盛り上がらないように

セーブし始めちゃうでしょうね。

 

こういうシチュエーションになったら。。。

Sposored Link

帰りの電車の中のどんでん返し!

みくりと平匡

出典:https://mdpr.jp

平匡:疲れたけど楽しかったなぁ~。

元カレに腹も立たなかった!

 

自分のほうがみくりさんを

知っていると思ったからだ。

 

ぼくは、知ってる。

穏やかな微笑みも、ぬくもりも、優しさも。。。

平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

もしも今、手を重ねたら、みくりさんは

どんな顔をするだろう?

 

この旅が終われば雇用主と従業員。

週に一度ハグをするだけの関係!

今まで通り。

 

みくり:今まで通りでいい。

もうやめる。もう、疲れた!

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp/

何もしない!何も求めない!

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

この旅が終われば平穏な日常に戻る。

みくり:あと一駅。

 

 

平匡:あと一駅。

みくり:あと一駅。

 

 

みくりも平匡も:永遠につかなければいいのに!!

って心のなかでデュエットしてる。。。

 

 

この当たりはもう、ムズムズ感最高潮で

見ていたと思うんんです。みんな。。。

そして・・・着いてしまった~。

 

 

みくり:行きましょうか?

平匡:無言で。。。

みくりと平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

驚くみくり!

驚いたのは、みくりだけじゃない。

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp/

やった~!!

って思ってる矢先にこんな展開かい???

みくりと平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

みくりと平匡

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

 

このあと数秒でエンディングなんですけど、

心が収集つかなくて、、、

ダンス見ているようで見えてなかったです。。。

 

なんだか空白の時間だったようで・・・

 

それではみんなの口コミです。










とにかく、展開が読めなくて、、、

こんなにも引き込まれるドラマって

久しぶりなんじゃないでしょうか?

 

ベタベタのラブストーリーじゃないのに、

すごく次が気になる。。。

 

トレンディードラマを毎週見るために

早帰りしていた頃を思い出します。

 

来週も楽しみ!