元モデル、女優で歌手の小林麻美さんが、25年ぶりに

雑誌の表紙を飾るということで注目を浴びています。

62歳の小林麻美さんの画像を見て綺麗すぎてビックリ!

夫と息子について調べてみました。

25年ぶりの復帰理由は何?

変わらない綺麗な小林麻美さんのうわさをチェックします。

Sposored Link

小林麻美は62歳なのに綺麗過ぎる!現在の画像をチェック!

小林麻美

アンニュイな感じで大人の女性という印象の小林麻美さんは、

90年代のファッションリーダーでした。

 

小林麻美
小林麻美さんは、

18歳の時にオシャレな方に

お店に連れて行ってもらって、

背伸びをして初めて買ってから、

すっかりその魅力にはまり、稼いだお金は全て

『イヴ・サンローラン』につぎ込んできたそうです。

 

 

本物を知っている

正真正銘のお洒落さんだったのですね。

そんな小林麻美さんの持っていた

イヴ・サンローランの洋服は、180点以上!

 

小林麻美

2015年にはそれらを

重松UA名誉会長の服飾財団のビンテージの

「イヴ・サンローラン」展 に寄贈されたんだとか。。。

出典:https://www.wwdjapan.com/fashion/2015/10/11/00018312.html

 

なんだか、生き方がかっこいい!って思っちゃいました。

こよなく愛した洋服がお嫁にもらわれて喜んでる

なんて表現も小林麻美さんらしいと思いました。

 

外見が素敵なだけでなく、

心が綺麗なんですね。

 

若い頃の顔と、25年経った今も、

あまり変わらない気がするのは、ファンだからでしょうか?

Sposored Link

小林麻美の夫と子供は有名人?

小林麻美

小林麻美の夫は、所属事務所だった

田辺エージェンシーの田辺昭知社長です。

 


結婚相手が事務所の社長ということで、

スキャンダルな結婚として

扱われてしまったようです。

 

 

しかも小林麻美さんは20歳の時から

タレントと社長以外の関係だったのを

17年間も隠れてつきあっていたんですね。

 

 

小林麻美さん、結婚出来た時は本当に

嬉しかったと思います。

 

 

しかも、結婚発表の1ヶ月前に

極秘出産しているというのには

またまた驚きました!

 

誰にも気づかれないように、

妊娠を隠すゆったりめの服を

選んで、着こなしていたそうです。

 

さすが、ファッションリーダーですね。

 


そして、出産前には、

社長も小林麻美さんのスケジュールを

うまく調整し、仕事量を減らしていた

というからナイスフォローです。

 

ちょっぴり職権乱用?みたいですが、

当時の芸能界でタレントとの親密交際、

しかも、できちゃった婚なんて

許される風潮ではなかったんでしょうね。

 

さてさて、そんな小林麻美さんと

田辺昭知さんとの間に生まれたお子さんは、

25歳ですね。

1991年1月9日生まれで

お名前は泰三さん。

 

歯医者情報では八重歯の矯正を

したとかしないとか。。。

 

引退してから25年間、ずっと小林麻美さん、

普通の人になっていましたから、

子供の情報が残念ながらありません。

 

その辺のガードは硬いようです。。。

 

なぜって、

極秘出産ができちゃうレベルですからね。^^

Sposored Link

小林麻美の25年ぶり復帰の理由はなに?

 

田辺エージェンシーという大手芸能事務所の社長夫人が

なぜ芸能界へ復帰してきたのか?

ちょっと不思議ですね。

 

ただ、四半世紀という区切りのいい年ですから

もう、小林麻美さんの新たな人生を歩んでも

いいのかなって思ったりします。

 

はたから見れば、この25年間、

何も不自由がない生活だったと思います。

 

ただ、妻であり、子供の母である身分って

ちょっと窮屈なところも

あったりしたのではないでしょうか?

 

子供が25歳となり、一人前の大人に育ったことで、

自分のために行動する、そんなチャンスを探っていたところに

仕事のオファーが入ってきたのかもしれませんね。

 

夫との離婚か?なんてこと書かれていたりしてますが、

私はそうは思いません。

 


小林麻美さんの現在の姿を拝見すると、

素敵な年のとり方をされているなぁ~

と羨ましくなるばかりですから。。。

 


62歳なのに魅力あふれる小林麻美さんが

表に出ることで、60代、まだまだイケるわよ

って発信できますからね。

 


もしかしたら、夫で社長の田辺昭知さんも

妻である小林麻美さんが輝く姿を

もう一度見たかったのかもしれませんね。

 


はっきりしたことはわかりませんが、

素敵な小林麻美さんを目にする機会が増えることは

ファンのひとりとしてとても嬉しいです。

 

 

小林麻美さんがファッション誌「Kunel」の表紙をきっかけに

大ブレイクして、25年ぶりに

「雨音はショパンの調べ」を歌う姿見たいのですが。。。