ぺこちゃんことオクヒラテツコさんがりゅうちぇるさんと

破局危機でダイエットしたというのは本当でしょうか?

痩せて可愛くなったと噂されていますが真実はいかに?

ぺこちゃんのうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

ぺこがりゅうちぇると破局危機って本当?

ペコ

ぺこちゃんことオクヒラテツコさんが熱愛彼氏の

りゅうちぇるさんと破局の危機を迎えている

といううわさを耳にしていますが本当でしょうか?

 

 

調べたところ、ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの

ラブラブぶりは今でも健在のようです。

 

 

破局の噂が流れたこともあるようなのですが、

その理由というのが、ぺこちゃんではなく

りゅうちぇるさんの口臭が臭かったんだとか。

 

 

結婚したいという気持ちはお互い持っていて、

りゅうちぇるさんは、テレビ番組内でも

発言していますので、よっぽどのことがない限り

破局はないような気がします。

 

 

ぺこちゃんのお母さんがりゅうちぇるさんを

かなり気に入っているようですので

結婚相手としても合格なのではないでしょうか?

 

 

2017年、結婚されたことを公表しましたね。

おめでとうございます!

 

同棲しながら、お互いのいいところも、

悪いところも含めて結婚を選んだ2人!

ずっと仲良く過ごせそうですね。

 

うらやましい!!

Sposored Link

ぺこの体重が-10キロは、ダイエットなの?

ぺこ

ぺこちゃんの今の体重は何キロなのでしょうね。

さすがにプロフィールに体重は出ていません。

 

ぺこちゃんプロフィール

生年月日:1995年6月30日

出身地:大阪府

身長:157cm

 

4ヶ月前と今でなんとマイナス10キロ体重が違うんだって。

ダイエットだったんですね。

 

 

すごい!

頑張ったね~。

 

 

りゅうちぇるさんも、

「はあ~~んよく頑張りましたぺこりん~~うるうる」

と喜びを表現!

 

 

ぺこちゃんファンも

「ぺこちゃんすごい!」

「どうやって痩せたの」

「ぺこちゃん見て私もダイエット始めたよ!」

などなど・・・

 

 

絶賛の声が響いてます!

きっと、りゅうちぇるさんと幸せすぎて

いわゆる幸せ太りしちゃったんじゃないかしら?

 

 

でも、4ヶ月で10キロ減ってすごくない?

どんなダイエット法なのでしょうか?

 

ぺこちゃん流ダイエット6つの簡単ルール

 

★19時以降は何も食べない

★炭水化物は食べない

★毎日体重を記録する

★毎日食べたものを記録する

★無理せずできる範囲で運動

★毎晩必ず足マッサージ

出典:ぺこちゃん公式ブログ

 

ぺこちゃんのブログ内で、

ファンの子からの質問にしっかり返している

ぺこちゃんはファン思いで優しい方だということも

よくわかりました。

 

Sposored Link

ぺこの可愛いすっぴん画像!

ぺこちゃん、10キロ痩せたということで

顔もかなり細くなって

可愛くなったのではないでしょうか?

ぺこ すっぴん

ん??

こちらは、痩せる前のすっぴん画像ですね?

今、ぺこちゃん忙しいのかな?

すっぴんの画像は更新されていませんね。

残念!

数年前の写真、ファンの子が可愛い!

と絶賛の写真を載せておきますね。

ぺこ

ぺこちゃん、今も昔も可愛いですね。

これからのぺこちゃんの活躍から

目が離せません。