ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが結婚した

というニュースが入ってきました。

歌広場淳さんのお相手は松本潤さんに激似の

エリカさんではないかと噂されています。

歌広場淳さんの噂の真相はいかに!

Sposored Link

歌広場淳が結婚!相手は誰?

歌広場淳

歌広場淳さんの結婚相手は、同じ年の一般女性で、

出会いは8年前、約2年前に真剣交際に発展し

先月ゴールインしたそうです。

 

既に同居中らしいのですが、

相手の女性は妊娠していないそうです。

メンバーによると、

女性は「こけし似」だとのことで、

それ以外の情報は何も明らかにされていません。

引用元:日刊スポーツ

こけし

 

 

実は歌広場淳さんは今回、こけしとのツーショット写真を

披露しているのですが、お相手の方とのツーショット写真を

本当は披露したかったのではないでしょうか?

 

ただ、披露してしまうと、プライベートがなくなってしまうので、

こけしとのツーショットで我慢したのかもしれませんね。

Sposored Link

歌広場淳の結婚相手は松本潤に激似のエリカなの?

 

歌広場淳

実は、歌広場淳さん、松本潤さんの大ファンで、

番組で共演した際には面と向かって告白したり、

松本潤さんが主演したドラマを見ながら

Twitterで実況するなど大々的に公言していたほどです。

 

そんな歌広場淳さんの彼女を調べてみると、

黒崎えりかさんの名前が。。。

さらに黒崎えりかさんが彼女から妻へ昇格?

なんてことも噂されていたのですが・・・

結論から言うと、

まったくありえない話のようです。

黒崎えりか

 

黒崎えりかさんは、元ファッションモデル・タレントでしたが、

2011年3月に結婚し芸能界から引退。

 

 

現在2児の子育てをしながら伊藤えりかとして

切り絵アーティスト兼ネイリストという方面で

活躍されているようです。

アーティスト業に転向していたのですね。

 

 

母親としての顔と、アーティストとしての顔を持つ

素敵な女性になっているようです。

 

 

顔も、黒崎えりかさん、松本潤さんにも

こけしにも似てないですね。

 

 

いろいろ探してみましたが、

歌広場淳さんの結婚相手の方は、

一般女性ということで、情報がありませんでした。

 

 

残念ですが、

この先、名前も、写真も公表されないでしょうね。

 

Sposored Link

歌広場淳さんのすっぴんはイケメン?画像をチェック!

ゴールデンボンバーのエアベース担当で

「神対応」と言われるイケメン・歌広場淳さんのすっぴんも

イケメンなのでしょうか?

 

濃いメイクをしているので、

すっぴん、気になりますよね?

ブログで、メイク前のすっぴん画像を

公開されていました!

歌広場淳

出典:オフィシャルブログ

 

すっきりした顔立ちだったんですね。

好青年っぽくていいと思います。

ファンにとっては、メイクされている歌広場淳さんと

すっぴんの歌広場淳さんとのギャップが

たまらないかもしれません!

 

メイクされていなければ、

こけし似の奥様と2人でデートしていても

気が付かないかもしれませんね。

明るく楽しい家庭を築いて頂きたいです。

 

 

他のメンバーも立て続けに結婚?

なんてこと、あるかもしれませんので、

ゴールデンボンバーの今後の活躍から

目が離せません!