2016年豊洲の夏休み限定イベント、

ウォーターアクティビティを中心とする

絶叫体験型アトラクションを集めたあみゅ博が大人気です。

あみゅ博の魅力はアトラクションだけじゃないんです。

イベントやグルメも楽しみたいというあなたも満足すること間違いなし!

あみゅ博イベントの日程や出演者情報、

グルメの種類や金額まで気になることをまるごとお伝えします。

Sposored Link

あみゅ博豊洲2016イベント日程と出演者情報

あみゅ博 イベント

夏休みも始まり、連日大人気のあみゅ博。

新豊洲駅の目の前というアクセスがいいのも

人気の秘密かもしれません!

それではイベント情報です。

   

7月30日(土)12時~ アコースティックイベント

 

7月31日(日)13時~ みならいモンスター

     13時50分~ 凸凹凸凹 -ルリロリー

     14時40分~ Risky Melody

 

8月6日(土)めんだこのメンタくん(深海のアイドル)

10時30分~

12時~

14時~

15時30分~  (各回30分程度)

 

8月11日(木)12時~ お笑いライブ

オイシイシューズ、ランバカラン、ヘンドリックス、

ビィパタァン、あいあいパーティー、

ヒガワリオンセン、ふんわりポニー、ラッキーセブン、

イノシマ全治6ヶ月、シンディー、中川、

くまりえ、三島ゆういち、西郷、しろ田中  


     

8月11日(木)島香織 

3ステージ


8月13日(土)Bee-Shuffle

日本人2人と韓国人3人からなる日韓ボーイズグループ!

7/20にニューアルバムをRelease!


8月13日(土)meajyu

女性シンガーソングライター。類稀な歌唱力を持ち

洗練されたビジュアルは観るものを魅了。

石原さとみさん出演の花王の

フレアフレグランスの CMソングを歌い、話題。


8月13日(土)CLEAR’S(関東選抜)

日本全国お掃除計画を目的に

「街はみんなのごみ箱じゃない!!」を

キャッチコピーに、2011年2月25日、

お掃除好きの女の子が4人集まり結成した、

アイドルユニット。


8月28日(日)プロレスイベント

Sposored Link

あみゅ博豊洲フードコーナーのメニューと料金

氷カフェ(マンゴー)とからあげ丼(並)

フードコーナーもあみゅ博の醍醐味!

テレビで取り上げられて話題の

「丸武商店」の黒からあげや、

「花畑牧場」のホエー豚丼なども

あみゅCafeで楽しめます。

 

丸武商店

新日本プロレスBUSHIの店「丸武商店」が出店。

専門店ならではのこだわりの唐揚が勢ぞろい。

一番人気は黒からあげ黒こしょう味!

黒からあげ


黒からあげ 600円

ビジュアルのインパクト大!の黒からあげ。

焦げてるのかな?と思ってしまうけど、

食べてみると焦げた味はなく、

ふつうのからあげ…?

話題になること間違いないですね。

 

花畑牧場

ホエー豚を使った豚丼、ジンギスカン丼、

メンチカツを用意! 

花畑牧場のスイーツではなく、

食事が楽しめます。

ホエー豚丼
ホエー豚丼 1,000円

 

ジュッピー

六本木Juppyが出店!

全国どんぶり選手権3位の

十勝清水牛トロ丼をはじめ、

あみゅ博限定のこだわった食事や

スムージーが楽しめます。

牛トロ丼


牛トロ丼 1,000円

 

マルレケバブ

国内の自社工場で製造した、

本格トルコのケバブ屋の味があみゅ博にやってきた!

ジューシーな肉汁とスパイスを

お腹いっぱい食べちゃいましょう!

ビーフケバブ
ビーフケバブ 700円

 

あみゅcafe 

お酒を注いだ瞬間にシャーベット状に変化する

ちょっと不思議なお酒です。

みぞれ酒
みぞれ酒 500円

 

りんごシャーベットや、氷カフェ、

ソフトドリンクやアルコールも用意。

ドリンクでも夏を満喫できちゃいますね。

りんごシャーベット
りんごシャーベット 350円


出店:http://entabe.jp/press-release/209134

 

どれも美味しそうなものばかりですね。

アトラクションで体を使った後は、

美味しい食べ物や飲み物で

体を癒してあげることを忘れずに!!

 

私は、からあげが大好きなので、

まずは黒からあげからですね。

Sposored Link

あみゅ博豊洲2016場所と行き方

開催日:2016年7月16日(土)~8月31日(水)

開催時間:10:00~18:00

開催地:東京都江東区豊洲 特設会場

(東京都江東区豊洲6-4)

あみゅ博マップ


アクセス: ゆりかもめ「新豊洲駅」→徒歩2分

有楽町線「豊洲駅」→徒歩15分

首都高10号晴海線→豊洲出口すぐ

問合せ: あみゅ博会場直通

TEL:070-4038-0631

メール:amuhaku_info@nrg.co.jp

出典:http://www.amuhaku.jp/

 

10時オープンということなので、

早めに行って着替えを済ませ、

アトラクションへGO!

 

お昼も混雑が予想されますので、

時間をずらしたり、

お店をあらかじめ決めておくなど

作戦を立てて望むようにした方がいいですよ!!

 

楽しい思い出を作ってくださいね。