さんま御殿に出演する皆藤愛子さんは、

可愛いけどバンギャルだといううわさが流れていますが、

本当でしょうか?

そろそろ結婚のうわさが気になるところですが、

皆藤愛子さんに結婚願望はあるのでしょうか?

芸人Kとの関係についても深掘りします。

Sposored Link

皆藤愛子は可愛いけどバンギャルといううわさは本当?

皆藤愛子

皆藤愛子さんは過去にバンギャルだったという噂もあり

話題になっていたので少し調べてみました。

 

ちなみに、バンギャルとは

ビジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉で

メイクや服装が特徴的です。

 

皆藤愛子さんのイメージとは真逆のような

ビジュアル系バンドが好きというのが本当なのか?

という疑問が湧いての検索だと思います。

 

清純で純朴なイメージの皆藤愛子さんとは

接点がなさそうに感じてしまう人が多いのも

わかりますね。

 

皆藤愛子さんのプロフィールを見ても、

趣味には、バイオリンとなっていますので、

クラッシックが好きなんだ~

と変に納得できちゃいますから。。。

 


私は、決して服装やメイクが独特だからって

それがすべてその人の判断材料だと思ってませんし、

いろんな顔を持っているのって女優みたいで

楽しいと思いますけどね。(笑)

 


純粋に、ビジュアル系バンドが好きだった

皆藤愛子さんは、色々なバンドのライブに

行ってたのは事実のようです。

 


その中の一つに学生時代から好きだった

シドマオさんのバンドが有り、

よくライブや打ち上げに

参加されていたようです。

 

シドマオ

シドマオさんとは、付き合っていたとか、

彼女だと噂されたりもあったようですよ。

 

ライブに行く時に、皆藤愛子さんが

服装やメイクなどをバンギャル風に

変えていたのかどうかはわかりませんでした。

 

ただ、シドマオさんのライブに限っては、

ビジュアル系だからといって

ド派手にする必要もなく、

普通の服でOKだったようです。

 

もしかしたら皆藤愛子さんの好きなバンドは、

特別に服装を変える必要のないライブが

多かったのかもしれませんね。

 

だから、バンギャル風の画像を探しても

出てこないのかも。。。

 

趣味としてクラシック系の音楽が好きな人もいれば

ロックが好きな人、ポップスが好きな人など

人によってさまざまです。

 

皆藤愛子さんにとっては、

ビジュアル系の音楽や、雰囲気が

心地良いんでしょうね。

 

ビジュアル系バンドのライブを見に行くことで、

ストレス発散し

次の日からの活力源にしているのでしょう!

 


皆藤愛子さんが31歳になっても

20代の可愛さを保っている

秘訣は「バンギャル」なのかもしれません。

Sposored Link

皆藤愛子が結婚するって本当?結婚願望はあるの?

皆藤愛子

皆藤愛子さんは31歳ということで、ファンにとっては、

結婚のうわさが気になるところですね。

 


女性から見ても可愛い皆藤愛子さんですが、

過去の熱愛報道を調べてみても

これといって結婚に結びつきそうなお相手は

みつかりませんでした。

 

過去に噂になった方は

flumpoolの山村隆太さんがいます。

山村隆太


デートしている写真を取られたり

週刊誌のスクープ報道もなく、

ただ、ファンとしてライブを見に行く仲

という感じだったようです。

 


さらにシドマオさんですが、、、

皆藤愛子さんは、学生時代からファンなんですね。

シドマオ

ライブや打ち上げに参加していたことから

彼女だと噂されたりもあったようですが、

こちらも目撃証言やデート写真などがないので、

ファンとしての領域だったのではないかと思われます。

 


皆藤愛子さんは、ある番組で、

「彼氏と付きおうたことあるんやろ?」の質問に、

彼氏と1年くらいしか続かない

と答えていました。

 

なので、彼氏がいたことは事実ですね。

一般人かもしれませんが。。。

 

そして、調べていくうちに

そもそも皆藤愛子さんに結婚願望ってあるの?

という疑問が湧いてきました。

 

まぁ、普通に考えて、皆藤愛子さんは、

自分で稼げているわけですし、

可愛いからモテモテな状態のはずです。

 

そんな身分を捨てて結婚するとなると、

ちょっとまだ結婚はいいのかなって

思ってもおかしくないのではないでしょうか?

 

劣化してからでは遅いので、

旬と言われる間に

うまく結婚に結びつけたほうがいいに

越したことはありませんが、、、

 

皆藤愛子さんの条件にあった人を

じっくり選んで欲しいですね。

 

ビジュアル系バンドに熱をあげていたり、

6股疑惑のあった狩野英孝さんに胸きゅんしたり、、、

皆藤愛子さんは、少女の部分が大きいのかな?

とも感じます。

 

”結婚したい”とかではなく、

手に届かないところにある憧れるという行為が

気持よく感じられているのではないでしょうか?

 

そう考えると、皆藤愛子さんの結婚願望は

今のところ「ない」といえるのかな?

Sposored Link

皆藤愛子と芸人Kとの関係は?


皆藤愛子さんを調べていると、「芸人K」

というのが出て来るので、誰なのか?

調べてみると。。。

狩野英孝さんでした。

 

以前から、番組などで

狩野英孝さんの大ファンだ

と公言していた皆藤愛子さん。

 

そのうち結婚もありうる?

と思われていたのかもしれませんね。

 

6股疑惑も報道された狩野英孝さんは、

男性としての魅力であったり、

他の人にはないキラリと光るものを

持っているのは間違いないはずです。

 

皆藤愛子さんは、

そんな狩野英孝さんを好きだけど、

付き合いたいとは思っていないようです。

 

狩野英孝さんを紹介しようか?

という話になると、

「そういうことではないんです。」

と。。。

 

憧れの領域なんですね。

 

もしかしたら、手に届かないものを

追っている自分に恋をしている

高校生のような、、、

純粋な心を持っているのかもしれません。

 

さんま御殿で、皆藤愛子さんの結婚観など

聞き出してもらえると楽しいのですが。。。

 

皆藤愛子さんの今後の活躍と、

どんな人と熱愛報道されるのか、

目が離せません!