リオ五輪のトランポリン日本代表の伊藤正樹選手が

イケメンだとうわさされていますが、

彼女はいるのでしょうか?

高校や大学など伊藤正樹さんのプロフィールが気になる!

7月15日の公開試技会で再発してしまったけが、

ぎっくり腰は大丈夫でしょうか?

Sposored Link

伊藤正樹選手はイケメンだけど、彼女はいるの?

伊藤正樹

トランポリン日本代表の伊藤正樹選手は、

はにかむ笑顔がなんともセクシーな

イケメン男子です。

 

見る角度によってはベビーフェースで、

演技する前の緊張感漂うときは、

なんとも言えないイケメン顔。

 


こんな素敵な男性を女性は見逃しませんよね?

 


モテモテぶりが気になるところですが、、、

彼女の名前すら出てきません。


???

 


過去に付き合った女性はいたのかもしれませんが、

リークしてくるような方は、

伊藤正樹選手の周辺には

いらっしゃらないようです。

いい人間関係が築かれているのですね。

 

クリスマスイブの画像がTwitterに

投稿されていました。

なんと、家族団らんです!!(笑)

 



子供用のシャンメリーがあるということは、

お姉さんのお子さんでしょうか?

彼女の気配は少しも感じられませんでしたね。

 


https://twitter.com/higashi1102/status/730227371584806912

女性を意識しているところはあるようですね。

もてたい願望もあるけど・・・

きっと女性のために費やしてあげる時間がないんでしょう!

 

モテ期到来なんて・・・

伊藤正樹選手が知らないだけで、

伊藤正樹選手に好意をもっている後輩選手、

たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

好感の持てる可愛い人柄が出てますね。

 

今は、トランポリンの練習や選手仲間と過ごす時間が

忙しくて、彼女どころではないのかもしれません。

リオ五輪が終わってすっきりしたところで

恋愛も楽しんで欲しいなぁ~と思います。

Sposored Link

伊藤正樹選手の高校や大学などプロフィールが気になる!!

伊藤正樹

伊藤正樹選手のプロフィール

名前   伊藤正樹(いとうまさき)

生年月日 1988年11月2日 27歳

 

出身地 東京都練馬区

所 属 金沢学院大学クラブ

血液型 B型

身 長 167㎝

 

体 重 62㎏

出身高校 金沢学院東高等学校

出身大学 金沢学院大学

出典:http://masaki-ito.yumekko-club.net/profile.html

 

2歳の頃地元の体育クラブに入会し、

トランポリンを始めたそうです。

 


ご両親の引いたレール、バッチリでしたね!!

素晴らしい!!

 

8歳ですでにオリンピック強化選手に選ばれたのですから

秀でたものがあったのですね。

 

小学校3年生ですよ~。

同級生が缶けりやドロケイやゲームで

遊んでいる時に伊藤正樹選手は、

トランポリンで練習に励んでいたわけなんです。

 

さらに、トランポリンの技術を伸ばせる

バックボーンの有る高校や大学を選び

どんどんレベルアップしていきます。

 

ロンドン五輪では、メダルにはわずかに及ばず

悔し涙を飲んだと思います。

 

その分、リオへの意気込みも

大きいのではないでしょうか?

 

伊藤正樹選手の主な成績

2009 全日本選手権大会 優勝

    ワールドカップブルガリア大会 優勝

2010 ワールドカップスイス大会 5位

全日本選手権大会 優勝 3連覇!

2011 ワールドカップ日本大会 優勝 

    世界ランキング1位へ!

世界トランポリン選手権大会 3位

2012  ロンドンオリンピック 4位

2014  アジア大会 4位

    世界選手権 4位

2015  ワールドカップ 2位

    世界選手権 4位

Sposored Link

伊藤正樹選手はケガしたの?リオ五輪までに治るの?



伊藤正樹選手が7月15日の公開試技会でぎっくり腰の

ケガが再発してしまったようです。

 



https://twitter.com/higashi1102/status/755194841819062272

伊藤正樹選手はジャンプの高さに強さの秘密があり、

高さ8メートルのところから落ちてくるのですが、

かなりの負荷がかかるんですね。

 

ビルの高さで言うと、

3階から飛び降りるようなものなんだとか。。。

 

着地の際には2トンもの圧力??

 


ちょっと想像がつきませんが、

かなり脚と腰に負荷がかかりそうですね。

 

精神的にも肉体的にも大変な時期だと思いますが、

乗り越えて、4年分の努力を実らせて欲しいです。

 




伊藤正樹選手も今流行のポケモンGOを取り入れて

メダルをゲットするのかな?

 

ロンドンオリンピックでは、

メダルまであと一歩の4位という結果に終わり

悔しい思いを経験した伊藤正樹選手。

 

今回のリオ五輪にかける思いは並ではないはずです。

 

テレビ番組で伊藤正樹選手は

リオ五輪への思いを次のように語っていました。


競技人生24年、それの集大成としてリオ五輪を

捉えているんだとか。ロンドン五輪で4位だった

というものがここにつながればいいなっていうものを

考えながらやりたいなと思います。

24年間、この20秒のために練習を重ねてきた

伊藤正樹さんの20秒一発勝負にかける思いを

しっかり見届けたいですね。

 

競技時間が朝早いですが、

見る価値は十分ありますよ!

 

リオ五輪トランポリン種目の競技日程

予選・決勝:2016年8月13日(土)2:00~4:15

(日本時間です。)

ちなみにリオと日本の時差は12時間です。

 

20秒にかけた24年間の集大成、

イケメン伊藤正樹選手が

メダルを獲得するところを

見逃さないようにキャッチしたいと思います。