ナイスクラップの福袋を

2017年1月1日、店舗購入しました。

 

ナイスクラップの福袋は、

アウターはわかっていたので

ネットで購入した方も多いかもしれませんね。

 

その他のアイテムがネックで購入を

迷っている方の参考に、、、

中身を公開しますね。

 

2017年1月1日9:00~

川崎アトレの店舗購入へ。

 

 

激戦区の川崎アトレ店の

福袋ゲット体験を

細かくお伝えしますね。

 

 

ここでは

ナイスクラップ2017年

福袋購入のために並んだ時間や

お店が開いた時間、

sold outした時間など店舗情報と

中身ネタバレについてお伝えします。

Sposored Link

ナイスクラップの店舗に並んだ時間

福袋並び

福袋を購入する時に気になるのが、

限定数と整理券の配布があるかどうかと、

並ぶ場所ですよね。

 

 

川崎アトレの入り口って4つもあるんです。

どこに並ぼうかかなり迷いました。

 

 

昨年の状況を聞くために

2016年12月31日店舗に電話してみました。

 

◆どこの入り口が一番早く開くのか?

 

店員さん:はっきりとは断言はできませんが、

1階の入り口が10分前に開くかもしれない

という情報が入ってます。と。。。

 

当日、警備員さんにどこの入り口が早く開くかなど

聞いてみたほうが良いようなことも言われました。

 

10分も早く開くかもしれない情報により、

1Fの入り口に並ぶことが決まりました。

 

◆何時から並べばいい?

 

店員さん情報により

昨年、私達が出勤する時間に

”かなり並ばれていたので大変だなぁ~”

と思っていた記憶があります。

 

と教えてもらったので、

1時間半前の7時半~

並ぶことにしました。

 

到着した時は、すでに想像以上の人でした。

 

警備員が6~7人いて、

すでに250人が並んでいるという話を

していましたから。。。

 

ただ、ナイスクラップの福袋が限定数65個、

もう一つ気になっていたブランドは、

限定数50個だったので、

別のブランドの方へ先に行き、

その後、ナイスクラップに行くことにしました。

Sposored Link

開店時間って本当に早まったりするの?

 

ナイスクラップ福袋

早まりましたね。

 

8時20分頃、一旦動き出したので、

もう開店するのかと期待していたら、

2列整列から4列整列に変更しただけでした。。。。

 

8時40分に開店するにあたって、

走らないようにとか注意事項が

アナウンスされ、

実際オープンしたのは、

8時45分~46分位。

 

小走りの人と、猛ダッシュの人など、

いろいろでしたが、、、

 

私はあまり利用したことがなかった

川崎アトレの構造を把握しきれていなかったので、

かなり不安になりながら

エスカレーターを登っていた感じです。

 

やはり、事前の下見は必要ですね。

 

迷いながらも、別のブランドを

無事、ゲット出来ました!(もちろん9時前です!)

 

その後、ナイスクラップへ。

 

8時53分くらいだったと思います。

 

「ナイスクラップの福袋、残り僅かになっています!」

という声が聞こえてきたので、小走りで到着!

 

甘めのアウターとカジュアルタイプの2種類があって、

カジュアルが残り1個だったので、

カジュアルをゲットしました!

 

甘めのアウターの方も残り3つ。

あっという間に完売!

 

8時55分にはsold outでした。

 

早く並ばないと

購入できないということは

確かなようですね。

 

もしかしたら、1時間前並びでは難しいかも。。。

 

店舗によるかもしれませんが。。。

Sposored Link

ナイスクラップ2017福袋の中身ネタバレ

ナイスクラップ福袋

こちらが2017年1月1日川崎アトレで

購入した福袋の中身全体です。

 

【価格】

5,400円(税込)

 

【内容】

コート 9,800円

パンツ 5,900円

セーター(ピンク色)3,500円

セーター(白)4,500円

タンクトップ(水色)2,500円

合計  26,200円(税抜) 

 

それでは一つずつ見ていきましょう!

コート

コート

長さと色が可愛いです。

 

スヌード

スヌード

かなりさわり心地がいいです。

 

パンツ

パンツ

こちらは幅広なので、

気楽にはけるアイテム!

重宝しそう!ベルト付き。

 

セーター (ピンク)

セーター 

色がオシャレなセーター。チョーカー付き

 

セーター(白)

セーター

 

シンプルなので、何にでも合いそう!

 

タンクトップ

タンクトップ

肩の部分にオシャレ感が少しだけ

見えているところがいいですね。

 

ナイスクラップの福袋5,400円、

コスパ的にかなりいいと実感しました!

 

捨てアイテムがなく、全て使えます!

 

開ける瞬間の何が入ってるのか?

ワクワクする気持ちがたまらない!

と、娘が言ってました!

 

参考にしてみてくださいね。

 

お近くの店舗を探してみてくださいね。

ショップリスト

 


今回は、

2017年ナイスクラップ

福袋購入のために並んだ時間や

お店が開いた時間、sold outした時間など

店舗情報と中身ネタバレについてお伝えしました。

 

素敵な福袋に出会えるといいですね。