古畑星夏さんの目が可愛くなったと話題です。

20歳になる古畑星夏さんのちょっぴり大人の可愛いさを

性格やスッピン画像も見ながらチェックしていきます。

また、話題のドラマ「時をかける少女」にも出演するということで

古畑星夏さんを目にする機会が増えそうですね。

Sposored Link

古畑星夏の目が変わったと囁やかれていますが真相は?

古畑星夏

古畑星夏さんと検索すると、

真っ先に目に飛び込んでくるのが、

「アイプチ」や「整形」といった文字。


デビュー当時と比べて、目がかなり

変わったということでしょうか?

古畑星夏

う~ん、変わったといえば、変わったような・・・?

でも、目の大きさとか、形って、体重の増減や

顔のお肉の付き方で変わって見えますから。

 

小さい頃かなりブサイクだった子が、

20歳の成人式で再会したら、

別人のように可愛くなっていたとか、

別人のようにイケメンになっていた

ということって、少なからずありますよね?

 

ニコラのモデルとしてデビューした

古畑星夏さんは、

仕事柄、メイクも上手でしょうし、

顔を可愛くするすべを

たくさん持っているのでしょう!

羨ましいですね。

 

スッピン画像はこちらです。

古畑星夏

全然違いますかね?

スッピンもかなり可愛いくて目の大きさとか

気にならないのですが。。。


もし「アイプチ」していたとしても、

自然に見える可愛い目に

変身できちゃう技術を持っていることが

私は凄いと思います。

 

 

「アイプチ」って、よく見ると

やってるなって、わかっちゃうはずですから。。。

 

デートの時と家にいる時とで

洋服を変えるように

商売道具である顔の一部を

可愛く見せたいと思うのは

女の子であれば当たり前の発想ですからね。

 

 

で、結局のところは、

目に関する疑惑について

真相がハッキリしていません。

 

わかっていることは、

古畑星夏さんが

メイクがとても上手で、

どんどん魅力的で可愛い女性に

なっているということです。

Sposored Link

古畑星夏の性格ってどうなの?

古畑星夏

可愛いとか美人て言われる人って、

ある意味天狗になったり

表と裏の顔があったり、、、

やっぱり性格が悪かったんだ~なんて人、

結構いるものです。

 


ということで、

魅力的な古畑星夏さんの性格が気になり、

調べてみました。

 


不思議なくらい、悪いうわさはなかったです。

 

 

古畑星夏さんは、明るくて、

一生懸命な性格で、

どんなことでもポジティブに考えられる

芸能界の荒波を渡って行くのに

ピッタリの性格ですね。

 

 

しかし、顔も可愛くて足も長くて

スタイルもよくて

性格もいい古畑星夏さんは

どこに欠点があるのでしょう?

 

 

ティーンの女の子のカリスマ的な存在なのも

わかるような気がします。

Sposored Link

古畑星夏は時をかける少女のお嬢役で出演!ハマり役? 



古畑星夏さんが時をかける少女のドラマで

お嬢 寺崎役として出演しますが、

いったい、どんなポジションなのでしょうか?

 

竹内涼真さん演じる吾朗に

恋愛感情を抱くお嬢様を演じる役のようです。

 

古畑星夏さんは、清楚なイメージがあるので、

お嬢様役は、かなり合ってると

個人的には感じています。

 


20歳って、何もしなくても

みずみずしくて可愛くいられる。。。

 

モデルとしても、女優としても

魅力がドンドン増してきている

古畑星夏さんが恋する役を演じると、、、

ますます可愛い女性になりそうですね。

 


相手役の人とリアルな熱愛に

発展してしまうことも考えられるので

古畑星夏さんから目が離せません!