ネットで購入した

コラージュガリャルダカランテ

(COLLAGE GALLARDA GALANTE )の

福袋2017が届きました!

 

毎年注目度の高いブランドなので、

中身を公開しますね。

 

ここでは

2017年コラージュガリャルダカランテ福袋の

中身ネタバレと体験談をお伝えします。

Sposored Link

2017年コラージュガリャルダカランテ福袋の中身ネタバレ

コラージュガリャルダカランテ

 

【価格】

10,800円(税込)

 

【セット内容】

コート

ワンピース

バッグ

アクセサリー

4点で総額5万円相当。

 

【購入サイト】

ZOZOTOWN

 

1月2日に届いた福袋は、こちらです。

コラージュガリャルダカランテ福袋

 

コートの色はキャメルとネイビーがあったのですが、

私は、キャメルを選びました!

コート

コート

 

ウール混の質の良いアウター。

シンプルでコーディネートしやすい

大人っぽいコートと書かれていたとおり、

本当に上質素材!

 

每年大事に着たい一着となりそうです!

 

いくつか福袋を購入して

アウターが入っていたのですが、

コラージュガリャルダカランテのコートが

1番高そうな感じです!(笑)

 

ワンピース

ワンピース

ニットワンピ。

色が落ち着いていて

上質素材でものすごく暖かそうです。

 

ハイネックにもできるように

2ウェイ仕様なのがうれしいですね。

 

バッグ

バッグ

こちらは、クラッチバックなのかと思っていたら、

チェーン付きなので色々使えそうです。

 

大きさ的には、携帯とコスメ(ちょこっと)、

パスケース、お財布が入る感じです。

 

アクセサリー

アクセサリー

ネックレスは、

淡水パールとキュービックダイヤもどきの

プチネックレス!

 

娘が可愛い!

と言って離さないので、あげました。

 

そんなに高級ではなさそうですが、

シンプルな洋服にちょこっと付けるのには

いい感じかな~と思います。

Sposored Link

2017年コラージュガリャルダカランテ福袋のネット購入体験談

コラージュ福袋

出典:http://www.magaseek.com/

 

2016年12月1日にPAL CLOSET公式サイトや

dファッション、マガシークの予約販売が

一斉に始まったのですが、

購入しようか迷っているうちに

SOLD OUTに。。。

 

その後、ZOZOTOWNで予約販売を見つけたので、

迷わず購入しました。

 

12月中旬ごろには再販をしたサイトもあったので、

そんなに焦らなくても

購入できたかもしれませんね。

 

ネットで福袋を購入するのが初めてだったので

いろいろ迷いが出てしまったようです。

 

例えば、ネットで購入するのと

店舗で購入するのとでは

中身が違うのかもしれない。。。

などですね。

 

 

色々悩みましたが、、、

コラージュガリャルダカランテの場合は、

ネットでも店舗でも違いはなかったみたいです。

Sposored Link

店舗購入とネット購入どっちがラクなの?

福袋予約

出典:http://www.pal-blog.jp/

ネットですんなり購入できる福袋もあれば、

サイトにアクセスできずに購入できない福袋も

有ります。

 

アクセスが集中してしまうと、

サイトに入ることすらできなかったり。。。

 

ネットで購入できるなら、

店舗に並ばなくて済む分、

ラクでは有りますが、

ネットにアクセスできない時のイライラ感は

ハンパないのも事実です。。。

 

1月1日川崎アトレの

コラージュガリャルダカランテを

見に行ったのですが。。。

 

9時オープン予定で8時45分オープン。

9時15分に店舗に行ったときには

まだ福袋があったので、

即完売ではなかったようです。

 

もしかしたら、店舗で購入したほうが

福袋の中身の話を店員さんに聞きながら

購入できたのかな~?

なんて思いながら店舗をあとにしました。

 

ただ、やはり早めに行って寒い中

並ばないと行けないのを考えると、

ネットで購入するほうがラクかもしれませんね。

 

コラージュガリャルダカランテの福袋は、

ネットでゆっくり購入することが出来ますので。

 

今回は、

2017年のコラージュガリャルダカランテ福袋、

中身ネタバレと体験談をお伝えしました!

 

少しでも参考になればうれしいです。

 

素敵な福袋に出会えるといいですね。