ネットで購入したローズバッド(ROSE BUD)の

福袋2017が届きました!

 

アウターとセットアップなど

合計4点が入った福袋ということだけで

どんな中身なのか。。。

想像がつきませんよね?

 

気になる方が多いと思いましたので、

2017年福袋の中身ネタバレしますね。

 

 

ここでは

2017年ローズバッド福袋の

中身ネタバレと体験談をお伝えします。

Sposored Link

2017年ローズバッド福袋の中身ネタバレ

ローズバッド福袋

出典:https://twitter.com

 

【価格】

15,000円(税込)

 

【セット内容】

アウター

セットアップ

シャギーニット

ニット帽

合計4点、46,800円相当

 

【購入サイト】

ローズバッド公式サイト

 

1月5日に届いた福袋は、こちらです。

ローズバッド福袋

全体は、こんな感じです。

ローズバッド福袋

それでは1つずつ見ていきましょう!

フェイクムートンコート

コート

ブラウン 23,000円

 

さわり心地がとてもいいです。

コートが一番気に入ってます。

 

セットアップ(上)

セットアップ(上)

セットアップ(下)

セットアップ(下)

セットアップ(上下)

セットアップ(上下)

濃いグレー 13,000円

 

ワイドパンツは、はいてみると、

履き心地がかなり良いです。

 

眺めていても、実際に着てみないと

わからないオシャレ感ってありますね。

 

シャギーセーター

シャギーセーター

白 7,900円

毛足が長いので、触り心地がとっても良いです。

コーディネートしやすそう!

 

ニット帽

ニット帽

これは、使わないかな?

帽子ではなくバッグだったら良かったのに。。。

Sposored Link

2017年ローズバッド福袋のネット購入体験談

ローズバッド

出典:https://twitter.com

ローズバッドのブランドは

オシャレ感がハンパないと聞いて

気になっていたのですが、、、

 

10,800円の福袋が主流の中、

ローズバッドはなぜか?

15,000円!

 

5,000円違うと、やっぱり

躊躇しちゃいますよね?

 

なかなか購入できませんでした。(汗)

 

でも、どうしても気になってしまって、、、

運を天に任せて購入してしまいました。

 

ローズバッドの福袋は、

瞬殺で購入できなくなるわけではないので、

ゆっくり考えて購入できます。

 

また、最初に購入しようと思った時、

BLACKと記されていたので、

アウターの色が黒だと思っていました。

 

その後、他のサイトでチェックしたら、

WHITEと記されていたので、

”さすがに白いコートは勇気がいるなぁ~”と思い、

BLACKと記されていた公式サイトで

購入することに決めました!

 

でも、実際福袋を開けてみたら、

コートはブラウン!(笑)

 

何度もアチラコチラのサイトを

のぞいていた自分に笑えます!

 

BLACK表示はまさか、

ニット帽の色だったのでしょうか?

 

私と同じように勝手な解釈をした方、

いるかもしれませんね~。

 

私は、2017年の福袋を5つ購入したのですが、

ローズバッドの福袋が一番高くて、

1番早い時期に予約したんですよね。

 

 

なのに、届いたのが一番遅かったです!

5日ですからね。

 

店舗で購入しても良かったなって

思っちゃいました!

 

さらに、なかなか福袋が届かないので、

もしかしたらオーダーしてない?とか、

 

カードの引き落としだけしっかりされて、

品物が届かなかったりして。。。

 

などなど、、、

 

ちょと心配にもなりました。

 

せめて3日には届いてほしかったですね。

 

いろいろ総合すると、

私の購入した福袋の中では

5,000円高いローズバッドの福袋が

ダントツではなかったです。

 

次回は、ローズバッドの福袋も

10,800円に価格変更されているといいなぁ~。

Sposored Link

店舗購入とネット購入どっちがラクなの?

 

ローズバッド

出典:http://shopsnavi.com/

ネットですんなり購入できる福袋もあれば、

サイトにアクセスできずに購入できない福袋も

有ります。

 

アクセスが集中してしまうと、

サイトに入ることすらできなかったり。。。

 

ネットで購入できるなら、

店舗に並ばなくて済む分、ラクでは有りますが、

ネットにアクセスできない時のイライラ感は

ハンパないのも事実です。。。

 

1月1日川崎ラゾーナのローズバッドを

見に行ったのですが。。。

普通に購入できそうでした!

 

ネットで購入するメリットは、

並ばずに購入できると言うもの。

 

でも、今回の私のように

1月5日まで音沙汰なく、

良からぬ心配をするハメになるんだったら、、、

 

店舗で購入してその日のうちに

アイテムを見ることが出来たほうが楽しいのかな?

って、思ったりしました!

 

今回は、

2017年ローズバッドの福袋、

中身ネタバレと体験談をお伝えしました!

 

少しでも参考になればうれしいです。

 

素敵な福袋に出会えるといいですね。