山﨑賢人さんは映画にドラマに引っ張りだこで、

若い女性に大人気のイケメン俳優の代表になっている感じですね。

月9のドラマ、好きな人がいることの柴崎夏向役で

カリスマシェフに挑むようです。

山﨑賢人さんが新たな役を演じることで魅力が加わり

またまたイケメン度が増してきそうですね。

Sposored Link

山﨑賢人の彼女はいったい誰なの?好きなタイプは?

山﨑賢人

山崎賢人さんはイケメンで、

映画やドラマで胸キュンさせる役が多いので、

現実とオーバラップさせる女子が

多いのではないでしょうか?

 


そう考えると、

熱愛のうわさが立たないほうが

不思議かもしれませんね。

 

 

まず最初に名前が上がってきたのは

土屋太鳳さんです。

土屋太鳳


2012年「黒の女教師」で初共演

2015年「まれ」で恋人・夫婦役

2015年「orenge」で恋人役

と、、、共演が多いですね。

 

仲良くなってしまうのは当然ですよね?

 

週刊文春に焼き肉店で密会しているところを

写真に撮られてしまったようですが、

その後進展がないようでしたので、

仲良く食事会をしていただけのようです。

 

 

ただ、「焼き肉」を食べるのは、

普通の仲ではないとも言われているので、

ちょっと気になるところでは有りますが、、、。

 


次に名前が上がったのは、

二階堂ふみさんです。

二階堂ふみ

2010年「熱海の捜査官」で共演

2016年「オオカミ少女と黒王子」でW主演

二階堂ふみさんも複数共演しているので

仲良しなんでしょうね。

 


久しぶりの共演のせいか、懐かしさも加わり、

撮影の合間にいろいろお話しているようです。

同窓会的な感覚でしょうか?

 

 

フライデーや週刊誌に激写された情報はなかったので、

仲がいいので噂がたったという

共演者止まりのはなしみたいです。

 


そして最後に、名前が上がったのは、

新川優愛さんです。

新川優愛

新川優愛さんもたくさん共演しているんですよね。


2012年「今日恋をはじめます」

2013年「35歳の高校生」

2014年「水球ヤンキース」

 


新川優愛さんとはデート映像があるんですよね~。

でもですね、映画の告知だったんですね。

 

バラエティー番組「アカデミーナイト」の企画で

横浜でのデート企画が放送されたことから

熱愛として広まっていったということのようです。

 

 

さらに、ちょっと気になる

「指輪」疑惑という文字が。。。

山﨑賢人

調べてみたのですが、

カップルリングの噂は出ていませんでした。

 

また、雑誌のインタビューで、

腕時計とか指輪、

ブレスレットみたいな小物が好き


と言ってましたので

指輪はあくまでも山﨑賢人さんの

ファッションアイテムのひとつなんだと思います。

 

彼女は今のところいないようですね。

仕事が楽しいのかもしれません。

 

でも女子としては山﨑賢人さんが

どんな女の子が好きか気になりますよね?

 

で、調べてみたら、

インタビューでいろいろ答えてくれていました。


好きな女の子のタイプは?

よく笑って明るい子。ナチュラルな子。

自然体な感じがいいです。

 

年上と年下どちらが好み?

年上!引っ張って欲しいところがあります。

ちょっとだけ甘えたいというか。

年上の方が受け入れてくれそうですよね。

 

好きな人ができたら、積極的に行きますね。

好きになると、相手に対して

「好き!」って感じが出ちゃいます。


引用:http://mdpr.jp/interview/detail/1332843

 

なんか、男らしいのか、甘えん坊なのか、、、

どっち??という感じでは有りますが、

イケメンだから何でも許せてしまう!

年上の女性の方、チャンスですね♪

Sposored Link

山﨑賢人が好きな人がいることの夏向役でイケメンぶりを発揮?

山﨑賢人

山﨑賢人さんは月9のドラマ、好きな人がいることで

柴崎夏向(シバサキカナタ)役の

レストランのカリスマシェフを演じます。

 

山﨑賢人さんのイメージから、

カリスマという言葉、ピッタリだと思います。

 

腕は一流で完璧主義の性格「オレ様」的な

ちょっと冷たい役どころのようです。

 

 

桐谷美玲さんを相手に冷たい言葉で

つけはなす場面が見られそうですが、、、

桐谷美玲さんは年上ですよね?

 

 

う~ん、気になるのは私だけでしょうか?

ドラマの話もそうですが、

いろいろな意味で

今後の展開から目が離せませんね。

Sposored Link

山﨑賢人さんはイケメンだけど、性格はどうなの?

イケメンだったり可愛いかったりすると、

天狗になってしまっていて性格ワル!

なんて言われている人って

多いじゃないですか?

 

 

なので、山﨑賢人さんの性格について

調べてみたんですが・・・

 

 

悪く書かれているうわさはないですね。

21歳という若さなのに、

しっかりした考えを持っている印象があります。

 

決断したら突き進むタイプのようです。

誰かに相談したとしても、

最後は自分なので。

すごい芯がしっかりしていますよね?

挫折したとしても、

足りない部分を修正しながら

ひたすらやるしか無い!

 

なんか、顔もイケメンだけど、

性格もイケメンぽいですね。

 

あ~、女子にもてるわけだ!!

 

 

最後に、山﨑賢人さんの

イケメンぶりな仕事への取り組みかたを

見つけましたのでお伝えします。

何を演じても、

山﨑賢人というより

役名で覚えられるような俳優になりたい!

 

そのくらい役になりきりたい、

入り込んだ仕事がしたいという

強い意志が感じられます。

 

 

どこまでイケメンなの!!

好きな人がいることの「夏向」に入り込んだ

山﨑賢人さんをウオッチし続けたいと思います。