園芸王子こと三上真史さんは、テレビや舞台に引っ張りだこで

人気急上昇中ですが、彼女は中村知世さんではないかと

噂されています。本当でしょうか?

父や出身高校や大学など三上真史さんの

プロフィールが知りたい!

自宅で蘭を育てているという情報も耳にしています。

そんな三上真史さんのうわさに迫ります。

Sposored Link

三上真史はなぜ園芸王子なの?中村知世が彼女というのは本当?

三上真史

沸騰ワード10の沸騰レポーターを務めるなど

じわじわとテレビに出る機会が増えてきた

今、人気急上昇中の三上真史さんは、

なぜ、園芸王子と呼ばれているのでしょうか?

 

2011年からNHK「趣味の園芸」の

メインナビゲーターとして

出演していることから名づけられたようです。

 

ガーデニングコーディネーターの資格まで

持っている三上真史さんには、

園芸が趣味の熱狂的な奥様ファンが多いのだとか。

 

三上真史さんの彼女は中村知世さんという

うわさが聞こえてきますが、本当でしょうか?

中村知世

三上真史さんと中村知世さんは、

ボウケンジャーで共演したのがきっかけで

仲良くなったものと思われます。

 

その後、2人は「スウィングガールズ」で共演し、

「僕と彼女の×××」でも共演しているんですね。

 

共演が重なると、仲間意識が強くなるのは

自然なことだと思うので、

仲が良かったことはたしかだと思います。

 

ただ、熱愛に発展したかどうかに関しては、

写真が出回っていない点や

目撃証言などがないことから

共演者レベルの仲の良さだった

可能性が強いのではないかと。。。

 

その他の彼女のうわさは

出てきませんでしたので、

これから素敵な恋愛をするのでしょうね。

 

ただ、三上真史さんの仕事面に

勢いが出てきてますので、

今は仕事が楽しくて仕方がない

時期かもしれません。

Sposored Link

三上真史さん父や出身高校や大学、プロフィールは?

三上真史

三上真史さんの父があの三上博史さんだという

うわさが流れていました。

三上博史

苗字が同じだからという理由と

イケメンから連想されたようですが、

三上博史さんはまだ独身ですので、違います。

 

三上真史さんのプロフィール

名前:三上真史(みかみまさし)

生年月日:1983年6月20日生まれ

年齢:33歳

血液型:A型

出身:新潟県新潟市

身長:177cm

趣味:ギター

(大学時代に路上ライブを行っていたほど)

 

2006年「轟轟戦隊ボウケンジャー」

ボウケンブルーとして出演し、ブレイクする

ボウケンジャー 三上真史

2007年にD-BOYSオーディションで

準グランプリを獲得し、D-BOYSに入る。

 

出身高校は、新潟県立新潟南高校で、

大学は、明治大学政治経済学部らしいです。

 

 

イケメンで運動神経がいいだけでなく、

頭も良かったんですね。

 

実は、三上真史さんは、

いろいろな方面の趣味を持っているんです。

 


楽器は、ギター、三味線、三線まででき

バトミントンも総体で3位の実力があるそうです。

 

なんだかモテるために生まれてきたような

三上真史さん、講演会などで

ファンに囲まれてしまうのもわかりますね。

Sposored Link

三上真史の自宅で蘭を育てているって本当?


三上真史さんは、自宅で

マイクロコチョウランなどを育てているらしいです。

マイクロコチョウラン

 

加湿器を使って、部屋の中の湿度や

温度を保つよう注意しているといい、

「僕も風邪を引かないし、一石二鳥」

とインタビューに答えながら笑っていたそうです。

 

蘭を育てるのは難しいと聞きます。

加湿器を利用するなんて、、、

お花を何よりも大事にしていることが

よくわかりますね。

 


三上真史さんは、

挑戦することが好き。

自分を追い込むことが好き。

諦めるのが嫌い。

とご自身のことを分析しています。

 

多才なところは

この部分から来ているのかもしれませんね。

 

今年は園芸だけでなく、

テレビの情報番組からの出演オファーが

たくさん舞い込んいる三上真史さん。

 

これからの活躍から目が離せません。